外国人応援!WELCOME JAPAN CAMPAIGN

外国人応援!WELCOME JAPAN CAMPAIGN
scroll dark

外国人応援!WELCOME JAPAN CAMPAIGN

2022-03-11

ニュース
外国人応援!WELCOME JAPAN CAMPAIGN

 

 

この数年、コロナ感染症の影響・政府の入国制限によって来日できない留学生が増加しましたが、政府より入国制限緩和発表がありました。制限緩和に伴って少しずつ海外留学生の来日が想定され、絆家シェアハウスにも以前暮らしていた海外入居者の皆様から、また日本に行くから絆家シェアハウスで暮らしたい。という問い合わせも多くいただきます。

 

 

そこで絆家シェアハウスでは、日本に来日する留学生・海外の皆さんが新生活をスムーズに開始し、たくさん勉強してたくさん遊び、日本での生活を満喫していただけるよう、外国人の方に向けたキャンペーンをご用意しました。

 

このキャンペーンは常に開催中です。外国人の方々にとって、日本での生活がより素晴らしいものになりますよう、ぜひ活用いただけると嬉しいです。



【外国人応援キャンペーン】

 

 

1・対象ハウスにご入居の場合、最大1ヶ月のフリーレントをプレゼント

 

※半年以上のご入居を確定いただける場合に限ります

※対象ハウスは下記となります。

・千葉/柏HASH196

・東京/池袋hug

・神奈川/江ノ島うみがめ舎

・神奈川/茅ヶ崎terasu

・大阪/千里丘tabicco

・大阪/帝塚山hitotoki

・大阪/姫島SHELF

 

2・海外から来日する方は、お部屋の取り置きが最大4週間可能

※お取り置き期間中に入居した場合は、入居日から家賃は発生します。

3・来日前のオンライン内覧が可能

実際にハウスに足を運ぶことがなくても、オンライン内覧でお部屋を押さえることが可能です

 

 

 

注意点

・キャンペーン適用の場合は、「外国人キャンペーン利用」と内覧時・問い合わせ時にお声掛けいただいた場合に適用となります。

 

・キャンペーンをご利用のお客様は、外国人の方で半年以上の入居希望の方に限ります。

 

・すでに日本に拠点を置いている海外の方もキャンペーン対象となります。

・本キャンペーンは、1年割等の通年キャンペーンとの併用が可能です。

 

 

 

【絆家シェアハウスが選ばれる理由】

 

 

 

絆家シェアハウスに新規入居される際、敷金・礼金・連帯保証人が不要、なおかつ家具家電やインターネットwifiサービスがございますため、一般の賃貸物件と比較すると初期費用を大幅に抑えられます。

またコミュニティ型のシェアハウスであることから、入居者同士の交流が盛んな点が特徴です。

 
 

ここ数年の外出自粛や人との接触を避ける世の流れがある一方、独り暮らしで誰にも会わない生活にストレスを感じられている方には絆家シェアハウスがオススメです。

 

また、居室は個室とドミトリーをご用意。ドミトリーは通常2段ベッドのシェアハウスが多い中、絆家シェアハウスでは完全プライバシー空間が保たれたボックス型ベッドのハウスも多く、ご自身の裁量で共用部での交流と個室内での自分の時間をコントロールすることも可能です。ハウスによってはコワーキングスペースやMTGルームなどリモートワークが可能な設備も整っており、家の中で全て完結することが出来ます。

 
 

<柏HASH196のプライベートドミトリー>

 
 

 
 

7つの共有リビングが自慢の広々とした共有スペースがあります。

 

 

<幕張GlobalHUBのリビング>

 

 

 

また、対象のシェアハウスでは「ホステルパス」という日本全国のゲストハウスに泊まり放題サービスが使い放題のシェアハウスも。

 
(対象ハウス:千葉・柏HASH196・大阪・千里丘tabicco)

 
 

 

 

コミュニティ特化型のシェアハウスのため、日本に知り合いがいなくても、絆家シェアハウスに暮らすことで新しい繋がりや交流を得ることが出来ます。交流を通して日本語を勉強したい外国人の方にぴったり!もしご自身でコミュニケーションをとることに緊張する場合でも、入居時のオリエンテーション・フォローアップの時間を通した入居時のサポート体制もしっかり整っています。

 

 

 

 
 

お問い合わせはこちらより
たくさんのご連絡をお待ちしております。

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事