旅好き大集合!タビトーーーーク!

旅好き大集合!タビトーーーーク!
scroll dark

旅好き大集合!タビトーーーーク!

2022-06-06

コミュニティ
旅好き大集合!タビトーーーーク!

英語が話せなくても、海外一人旅はできるの??

100カ国以上の旅の話、なんでも話しちゃいます!

 

 

 

旅好きが多く集う絆家シェアハウスに住む皆様! コロナで海外への渡航が制限されてきましたが、ようやく明るい兆しが見え始めてきましたね!

皆さんの中には、「海外一人旅行く予定がコロナで行けなくなってしまった」と言う方も多数いるのではないでしょうか?

 

 

そんなファミリーの皆さんにお届けしたい今回のオンラインスクールは?

ズバリ!

 

「旅好き大集合!タビトーーーーク!」講座♪

 

 

コロナ前は海外へ一人旅をしていた人も、これから旅を計画したい方も、海外の文化に触れることや話を聞くことが好きな方にも、とっても楽しい語らいのお時間となるでしょう。

絆家ファミリーの中で「海外一人旅」と言ったらこの方!

 

柏 HASH196のニーナさんをゲストスピーカーにお招きし、運営チームのあけみんと楽しく旅についてざっくばらんに語って頂きます☆

 

 

 

開催日時:
2022年6月10日(金)20:00〜21:30

 

 

イベント詳細:

今回の旅トーク!前半は

なんと、100ヵ国以上旅をした、絆家ファミリーニーナさんをお招きして、旅の魅力を語らおう企画です。旅先のあんなことやこんなこと、、、嬉しいことから珍事件までざっくばらんなトークライブを開催。

後半は、海外旅をテーマに、参加してくださった皆様とざっくばらんに旅の魅力を語らいましょう♪

 

 

こんな方におすすめ!「私のことだ!」と思う人はぜひ参加してね。

 

 

✔︎旅人のプロのお話を聞いてみたい!

✔︎旅という共通のキーワードで新しい仲間と語らいたい!

✔︎刺激や新しい価値観、異文化に触れたい方!

 

 

 

参加方法:

絆家入居者さま専用公式ラインより「6月10日イベント参加希望」と返信

 

 

開催方法:オンライン(ZOOM)にて開催 ※詳細をお送り致します

 

 

 

 

 

講師紹介:  柏HASHファミリー・ニーナさん

 

マザーテレサ、ガンジーに感銘を受け、あるとき“インドが呼んでいる…”と天職保育士を退職し、興味の赴くままに海外を放浪していました。

知識も計画もなく出国したためトラブル続きの旅の始まりだったが、持ち前の好奇心で突き進み気付けば世界2周していた。

特技はボディランゲージ。

世界遺産や観光地にはあまり興味がなく、地元のひとの生活に触れるローカルな旅がすき。

たくさんの人に助けられ楽しく生きてきた自他共に認めるポンコツです。

 

 

 



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook