今は生き方をデザインする自由な時代?クリエーティブマーケター モーリスと自分らしい生き方について考えよう! 

今は生き方をデザインする自由な時代?クリエーティブマーケター モーリスと自分らしい生き方について考えよう! 
scroll dark

今は生き方をデザインする自由な時代?クリエーティブマーケター モーリスと自分らしい生き方について考えよう! 

2022-05-06

住民紹介
今は生き方をデザインする自由な時代?クリエーティブマーケター モーリスと自分らしい生き方について考えよう! 

あなたは現代が人類史上最も「自由」な時代だと聞いて、どう思いますか?

 

 

「いやいや、仕事にプライベートに勉強に…日々忙しい生活の中で自由を感じないよ…」「自由に過ごしてはいるが、なんだか日々時間だけが過ぎている…」「やりたいことはあるけれど、何をしたらいいか漠然としている…」

 

人によって『自由な時代』と聞いても、しっくりくる人はどのくらいいるでしょうか?

 

そんな、ちょっとモヤモヤと日々を過ごしている人も、そうでない人も、今よりもっと幸せな人生を選ぶための考え方を一緒に学びませんか?

 

 

映画やテレビの動画ディレクターから独立し、

自由を追求する絆家ファミリーによるまなび場♪

 

「クリエーティブマーケター モーリスと自分らしい生き方について考えよう!」講座

 

 

柏HASH196に滞在してくれていた、ユニークな絆家ファミリー・モーリスによるまなび場です!

一緒に人生の生き方をデザインするための考え方や土台づくりを簡単なワークを通して身につけられる素敵な内容となっていますので、自分らしい生き方について考えてみたいと思った人や興味がある方はお気軽にご参加お待ちしております!

 

開催日時:
2022年5月10日(火)20:00〜21:30

 

 

イベント詳細:

あなたは、現代が人類史上最も「自由」な時代だと聞いて、どう思いますか?
そんな実感がある人は少ないと思います。特にコロナの影響により、行動が制限させる今、自由な時代だということを素直に受け入れられる人はなかなかいないでしょう。
しかし、実際はコロナにより人類の自由度はさらに拡大し、多様な時代へと変化しています。そんな時代の変化と共に僕たち(私たち)の在り方、生き方も変えていくべきだと感じています。
今は無限に働き方があり、全ての人に自由に選択する権利があります。そんな時代を輝いて生きるために”生き方をデザインする”必要があると強く感じます。個人の時代とは、一人ひとりが自分の人生をブランディングし、唯一無二の幸せを手に入れる時代なのです。本講座では、簡単なワークを通して生き方をデザインするための考え方や土台づくりが身につけばいいなと思っています。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

こんな方におすすめ!「私のことだ!」と思う人はぜひ参加してね。

✔︎今にもやもやを感じている人

✔︎漠然と不安を感じている人

✔︎何かに挑戦している人

✔︎今を生きる人

 

 

参加方法:

絆家入居者さま専用公式ラインより「5月10日イベント参加希望」と返信

 

 

開催方法:オンライン(ZOOM)にて開催 ※詳細をお送り致します

 

 

講師紹介:

モーリス(ニックネーム)

シンプルに生きるクリエイティブマーケター
テレビドラマや映画のスタッフ、CMディレクターを経て、2019年に独立。独立後あらゆるビジネスをマネタイズしては撤退を繰り返し、映像制作とWEBマーケティングに事業を絞る。
現在は、カルビー&にっぽんの宝物のYouTube企画のプロデューサーや不動産会社や建築会社、サロン経営のコンサルなど多種多様な方のWEBマーケティングをサポート中。
プライベートでは、3歳の双子女子と0歳男子の父で毎日育児に奮闘。家族との時間を大切に、シンプルに生きることを目指す。
家族5人の荷物は、ダンボール3個とスーツケース1個のみ。2025年7月に家族5人で世界一周に旅立ちます‼

 

▼モーリスさんのインタビュー記事もチェックしてみてね♪

https://kizunaya-s.com/2022/05/04/interviewmanabiba/

 

 



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事