<拝啓・絆家卒業生のみんなへ> WELCOME BACKキャンペーン!

<拝啓・絆家卒業生のみんなへ> WELCOME BACKキャンペーン!
scroll dark

<拝啓・絆家卒業生のみんなへ> WELCOME BACKキャンペーン!

2022-02-01

ニュース
<拝啓・絆家卒業生のみんなへ> WELCOME BACKキャンペーン!

絆家シェアハウス卒業生のみんな、お元気ですか?

 

 

拝啓 絆家 卒業生の皆さん

 

 

お久しぶりです、絆家シェアハウスです。

皆さんが退去して、どれくらい月日が経ったでしょうか。

 

思えば何年前、期待を胸に弾ませて、新しい新生活に絆家を選んでくれた方。

 

「シェアハウス 東京」と検索して、たまたま見つけたシェアハウスの中から、コミュニティやイベントなどワクワクする雰囲気に惹かれて入居を決定してくれた、あなた。

 

緊張しながらたくさんの段ボールを運び入れた、入居日のあの日のこと。

 

ウェルカム!と迎え入れられた立場から、いつの間にか「ウェルカム!」と迎え入れ、そして「また帰ってきてね」「いってらっしゃい」と新しい門出を送り出されたあの日のこと。

 

退去した理由はさまざまだったでしょう。

 

仕事の都合、転勤や就職。彼女が出来た!でも、彼女が同棲したいっていうから・・なんて、寂しくも嬉しい、理由。海外留学や新しいチャレンジに、実家に一度戻るなど転期のタイミング。

 

 

絆家に、ここに出会ってよかった。あの時あの場所で出会った縁で、一生ものの大切な人や仲間が出来た。人生変わるほどの、転期や価値観の形成に繋がった。卒業した皆さんが、少しでもそんな気持ちを抱いてくれていたなら、それほど幸せなことありません。

 

絆家シェアハウスと、出会ってくれてありがとう。

 

 

そして、たまには遊びにきてくださいね。

 

 

 

絆家シェアハウスは、誕生して10年を迎えました。今まで出会った人の数は1000人を超えるコミュニティです。

この10年、ご存知の通り「第二の家族を作るシェアハウス」をメインコンセプトに、皆様と一緒に暖かいコミュニティを育んできました。そして10年のこのタイミングで、メインコンセプトを新しくチェンジする運びとなりました。

 

「ともに、暮らす、それ以上」

 

ここに出会う全ての人が、それぞれ願う暮らしの先の「それ以上」を、絆家シェアハウスが下から支えるようにサポートできますように。

 

また、「暮らし」を超える様々なプロジェクトを今年からたくさん仕掛けて参ります。一度は卒業したけれど、この連絡をたまたま見てくれて、何かピン!と惹かれる気持ちがある絆家ファミリーのみんな・私たちと一緒に、心踊るほどのワクワクした体験や挑戦に、一緒に向かいませんか。

 

「ただいま」を、いつでも心から、お待ちしています!

絆家卒業生限定・春のウェルカムバックキャンペーン

絆家シェアハウスにご入居いただいていたハウスファミリー・アンバサダーの皆様へ向けたキャンペーンです

<キャンペーン詳細>

 

期間:2022年2月5日から3月31日

 

対象:絆家元入居者・留学アンバサダーの皆様

 

キャンペーン内容:期間中、全国の絆家に再入居を決めた場合

(1)初期費用20000円割引

(2)対象ハウスは1ヶ月家賃フリーレント・最大2ヶ月フリーレント!(※)

 

※(2)対象ハウスは下記となります。

関東:幕張GlobalHUB・柏HASH196・池袋hug・江ノ島うみがめ舎

関西:千里丘tabicco・帝塚山hitotoki

※(2)1ヶ月フリーレントは半年以上の入居契約希望の方に限ります。また、最大2ヶ月フリーレントについては各ハウス毎にある長期割(1年以上)適用の場合となります。

 

キャンペーン詳細・適用については「公式絆家LINE」or「入居者さま専用公式LINE」のどちらかについて、お名前と元ハウス名を添えて、ご連絡ください。

<公式絆家LINEの登録はこちらから>

 

補足:

▼キャンペーン適用は、2022年2月5日以降のお問い合わせ時もしくは内覧時に「卒業生限定キャンペーン希望」とお伝えください。直接ご提示をいただいていない場合・入居決定後でのキャンペーン適用は出来かねますためご了承ください。

 

 

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook