「いつかやりたい」と思っていたことに挑戦する2022年に!  潜在意識を活用した目標設定講座

「いつかやりたい」と思っていたことに挑戦する2022年に!  潜在意識を活用した目標設定講座
scroll dark

「いつかやりたい」と思っていたことに挑戦する2022年に!  潜在意識を活用した目標設定講座

2021-11-20

イベント
「いつかやりたい」と思っていたことに挑戦する2022年に!  潜在意識を活用した目標設定講座

[:ja] 
 
みなさんは自身のキャリアについて、悩むこと。もやもやすること。このままでいいのかな?と、考えること、ありませんか?
  

シェアハウスで過ごしていると、今後の人生について考える・・・そんな声をよく聞きます。天職とはどうやって見つけるのでしょう?一人で悶々と考えたり、闇雲に探し回ったり・・・時間ばかり過ぎていって、変わらない日々。なんて時に、シェアハウスに出会って、いろんな人の声を聞いて、自分の価値観以上のことが知れて、いいヒントがたくさん生まれた!なんて方も多いのでは?
 
前回は過去2000人のキャリアをサポートしてきたプロの講師をお招きして、その「コツ」を、皆さんに伝授いただきました!

第一回目は大好評✨20名近くの方にご参加いただきました。
第二回目は、一度受けた方も更にご自身を深めていただける連載の内容になっているので、初めて参加する方も、第一回目に参加した方も、気軽にご参加ください。
 
   



2022年の始まりを爽快に迎えたい方、必見!

[:ja] 
<講師:山崎 将吾>
1984年生まれ。三重県出身、東京都墨田区在住。
 

大学卒業後、小売業界の会社で人事採用担当として社会人生活をスタート。
30歳のときに転職エージェントに移り、キャリアアドバイザーとして2,000人以上の転職を支援し、年間MVPなど様々な社内表彰を受賞。その後新規事業担当者として「キャリアデザイン講座」を立ち上げ、講師を務めるなど様々な形でキャリア支援を行ってきております。2021年にライフキャリアコーチとして独立し、現在は個人向けの「天職キャリアコーチング」を提供中。
 
———————–
 

[:ja]1月26日(水)20:00-21:30
2022年、軽やかな進み出しを、一緒に考えませんか?![:]

[:ja]
 
絆家シェアハウス限定開催!
「いつかやりたい」と思っていたことに挑戦する2022年に!  潜在意識を活用した目標設定講座」

 
 
【日時】
1月26日(水)20:00-21:30
 
【開催場所】
オンラインzoomにて
 

【まなび場の詳細】 どんなことが出来る?
・2022年の目標設定ができる
・「目標が達成できない理由」を知り、対処できる
・やりたいことへのモチベーションを高められる どんな時間を過ごす?

今回もワーク中心に、気づきの多い時間にしたいと思います!

【こんな人に参加してほしい!おすすめの人は?】
・「いつかやりたい」と思いつつ後回しにしていることがある人
・2022年は挑戦の年にしたい人!
・目標達成の考え方や潜在意識の活用に興味のある人

【参加する人へ講師より。ぜひ一言メッセージをください!】 ・何かに挑戦する決意を固める、というものはなかなか一人では難しいもの。  この講座をうまく利用して、あなたの人生が変わっていくきっかけにしてみてください!  そう、「小さな行動」をきっかけに、人生は変わってゆくのです。
 
 
 
【参加方法】
入居者さま専用公式LINEまで「1月26日イベント参加希望」と返信ください。

【山崎さんの公式LINE】
こちらから今回講師の山崎さんの公式LINEに登録することが可能です!
前回大好評だった【天職を引き寄せる51の質問集】などもゲットできます。ぜひお気軽にご登録くださいませ!
 
●ライフキャリア公式LINEへのご登録はこちら
▶︎lin.ee/3Tdq6ifjj
 
 
 
日々の中でなかなか立ち止まって、考えることがない自身のキャリアについて一緒に目を向けてみる時間を取りませんか?
 
 
ぜひみなさんの参加をお待ちしております![:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook