<最近幸せ感じてますか?>腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡<オンラインまなび場開催>

<最近幸せ感じてますか?>腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡<オンラインまなび場開催>
scroll dark

<最近幸せ感じてますか?>腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡<オンラインまなび場開催>

2021-03-03

コミュニティ
<最近幸せ感じてますか?>腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡<オンラインまなび場開催>

[:ja]

※こちらのイベントは絆家シェアハウス入居者の皆様向けのイベントです。

最近なんとなく幸せじゃない。
別に悪いわけじゃないけど、いいわけでもない。

そんなに食べてないのにすぐ太る。
ダイエットしているのになかなか痩せない。

薬を飲んでも体調が良くならない。
花粉もすごいし、なんなら肌の調子も悪い。

この文章を読んで1つでもピンときた人へ、とっても朗報なお知らせです。

あらゆる不調は全部あなたにある、「    」次第。
これを整えてあげるだけで、あらふしぎ!幸せになりやすい身体に早変わり。

不安になった時にぐるぐるしたり、ストレスが溜まった時にキリキリしたりする、あの子の正体は「腸」

実は腸は、人の幸せや体調に密接している大事な環境です。
人が変わるためには環境がとっても大切。職場の環境、人間関係の環境、住まいの環境…環境を変えるだけで人生ガラリと変わりますよね。

人生変えたいならまず環境を変えるべし!…よく聞く言葉です。

どんな環境よりも誰もが今すぐに変えられる環境、それは「腸内環境」
あなたの腸内環境を見直して、今よりさらにちょっぴり幸せな毎日を過ごしませんか?

人を癒すセラピストであり腸活認定講師を目指す、絆家ハウスファミリー「まどか」による腸活勉強会、開催決定!

[:]



[:ja]腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡イベント詳細[:]

[:ja]

(写真は講師のまどかと運営チームのちろちゃんのほっこりシーン)

オンラインまなび場講座
「腸活のススメ・心も身体もハッピーに♡」

開催日時:2021年3月11日 20:30-22:00
開催場所:オンライン開催
※参加希望者にはZOOM URLをお送りいたします。参加希望は、絆家入居者用公式ラインより「3/11イベント参加希望」とご連絡ください。
持ち物:紙とペンを準備ください

<こんな人にオススメ!>
・心身ともに健康でいたい人
・学ぶことが好きな人
・食生活を見直したい人
・前向きに日々を過ごしたい人
・腸を持っている全ファミリー!
※女性も男性も大歓迎!一緒に「腸」について学びましょう♡

<まなび場当日の内容>
◎今回は腸活入門編です。
・なぜ腸内環境が大切なのか
・でぶ菌やせ菌とは!?
・明日からできるプチ腸活 などなど!

「最近疲れが取れない」「そんなに食べてないのに全然痩せない」「便秘気味だな…」「気分の落ち込みが激しい」あなたが感じているその不調は、実は腸を整えることで改善するかも!?

腸を整える事で得られるメリットが沢山あります。実は、幸せホルモンの分泌も腸の状態が関わっているとか。
腸は健康の要!実は、腸を整えることによって、得られるメリットは沢山あります。ダイエット、美肌、幸せホルモンの分泌、免疫力アップなど。今身体に不調を抱えてる人も、そうではない人も気軽に聞いて頂ける入門編の内容になっています。ゆるゆる楽しく身体の事を学べる時間にしていきますので、お気軽にご参加下さい♪

参加希望は、絆家入居者用公式ラインより「3/11イベント参加希望」とご連絡ください。※こちらのイベントは絆家ハウスファミリー限定イベントとなります。[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook