東京・大阪のシェアハウス「絆家」 | 東京・大阪でシェアハウスの管理運営

<ハウスファミリー向け>
ファミリーアンバサダーの募集を開始します!
<日常を発信してギフト券をGETしよう!>

<この記事は絆家シェアハウス入居者の皆様向けの記事となります>
 
絆家シェアハウスハウスファミリーの皆さん!絆家シェアハウスで過ごす日常を発信する『ファミリーアンバサダー』になりませんか?
 
 
<ファミリーアンバサダーって何?>
ファミリーアンバサダーとは、シェアハウスの日常をご自身のSNSで発信する公式アンバサダーのことです。ご自身の暮らすハウスの様子を、個人SNS(ツイッター・インスタグラム・フェイスブック)より毎月発信すると、2000ポイントを獲得することが出来ます。獲得したポイントはアマゾンギフト券に交換が可能!
(※こちらのアンバサダーは、現段階で正規入居をされているご入居者様に向けた内容となります。)
 
 
<活動内容>
1・ご自身のSNSで日頃のシェア生活を毎月10投稿以上発信!
OR
2・公式ホームページでシェア生活の価値をライティング。
2000-4000文字で記事にして公式記事として発信!
 

 
<アンバサダー任期期間>
応募より簡単な審査後、3ヶ月を1ターンとしてジョインいただけます。
募集期間
<第一回目募集>
募集期間:9月25日から30日まで
任期期間:10月から12月

<第二回目募集>
募集期間:12月15日から25日まで
任期期間:1月から3月

<第三回目募集>
募集期間:3月15日から25日まで
任期期間:4月から6月

<第四回目募集>
募集期間:6月15日から25日まで
任期期間:7月から9月

 
 

<就任条件>
▼シェアハウスの日常を個人SNSで毎月10投稿行うことが可能な方
▼就任前のアンバサダー説明会をZOOMで参加することが出来る方

更に<1>の場合
▼ご自身のSNSが一つのSNSにつき500フォロアー・もしくは三つ(ツイッター・インスタ・フェイスブック)のSNSの合計フォロアー数が1000以上である方

<2>の場合
▼今までにご自身がライティングした2000文字以上の記事を提出頂きます。

 
<応募方法>
 
絆家シェアハウス公式LINEの応募フォームよりお申込みください。
申込み後、事務局担当より説明会のご案内連絡をさせていただきます。

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox