世界のごはん会の様子をお届け!

世界のごはん会の様子をお届け!
scroll dark

世界のごはん会の様子をお届け!

2020-09-28

住民紹介
世界のごはん会の様子をお届け!

[:ja]
こんにちは!
ごはん会のごはんが美味しすぎて美味しすぎて、
日々しあわせを感じているHASH196のにーなより…

今月開かれた世界のごはん会の様子をお届けします!!!

[:]



[:ja]ロシア、ウズベキスタン編[:]

[:ja]
まずは、入ったばかりのニューファミリーと開催した、
ロシア&ウズベキスタンごはん会!

調理のポイントは、
時間をかけて玉ねぎを飴色にすること…

[:]

[:ja]お味はいかに!?[:]

[:ja]
ニューファミリーが何時間もじっくりと玉ねぎをお世話してくれたおかげで、
出来上がった料理は最高でした…!

もりもりもりもり食べました!!

[:]

[:ja]南アフリカ編[:]

[:ja]
そしてお次は、南アフリカ出身のファミリー監修、
南アフリカごはん会です!

わたしも調理を手伝ったのですが、
「これこれ!お母さんの台所を思い出すわ!」
と言ってもらえてとっても嬉しかったです!

(レシピを見ながら作るだけで、
最終的な味も整えてもらったのですが…笑)

[:]

[:ja]海外ファミリーの描くボードもかわいい![:]

[:ja]
“世界のレシピ”という本を見ながら
これでいいのかなぁ、と作るのも、

本場の方々に学びながら
こうやってやるのかぁ、と作るのも、

どちらもとっても楽しいですよ!

[:]

[:ja]ぜひ一緒に、世界のごはん、作りませんか?[:]

[:ja]お問い合わせはこちら![:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook