【30泊 滞在無料!!】海外留学より、シェアハウス留学を。学生アンバサダー大募集!

【30泊 滞在無料!!】海外留学より、シェアハウス留学を。学生アンバサダー大募集!
scroll dark

【30泊 滞在無料!!】海外留学より、シェアハウス留学を。学生アンバサダー大募集!

2020-09-03

住民紹介
【30泊 滞在無料!!】海外留学より、シェアハウス留学を。学生アンバサダー大募集!

[:ja] 
最大30日、シェアハウスに無料で滞在ができる学生限定アンバサダー企画が開始されます。学生につながりのある方、応援シェアいただけると嬉しいです。
 
学生の時に、同じ学生同士の横のつながりだけでなく、インターンや、ボランティア、交流会などで、世代の違う方と対話することや、いろんな業種で働く仕事観を知れることはその後の人生の選択肢を大きく増やすチャンスになります。
そんなきっかけの一つとして、シェアハウスでの共同生活という環境は、緊張せず自然体で交流する場としてはぴったりです。
絆家シェアハウスでは、朝のおはようの挨拶からはじまり、いっしょにご飯を作って食べたり、仕事の悩みや相談をしたり、夢や恋愛観についてお互いの価値観を話したり、共に暮らす中で、年齢や職業、立場に関係なく、みんなが自然と素の自分で交流ができます。
『学生の時こそ、シェアハウスの日常の暮らしの中で、多世代・多業種・多文化の環境での共同生活を体験してほしい。』
そんな想いから今回の学生限定のシェアハウス留学企画をスタートしました。
夏休み期間・リモート授業期間を使って、シェアハウスでの生活を体験してみませんか?
この度、シェアハウスの暮らしの魅力を最大限に引き出してくれる学生アンバサダーを募集します!
・就活前に多業界で働く先輩社会人の方の話を聞きたい。
・シェアハウスの暮らしに憧れていた。一度住んでみたい!
・コロナ中の1人暮らしの生活が物足りなく、飽きてきた。
・リモート授業になって住む場所には縛られなくなった。
そんな学生には、ぴったりのシェアハウスの体験企画。
この機会に《シェアハウス留学》してみませんか?
 
[:]



[:ja]学生アンバサダー概要[:]

[:ja] 
 
▶︎概要
期間:2020年9月1日〜12月31日(※左記期間のうち:20日以上〜30日間)
内容:実際にシェアハウスで暮らしながら、シェアする暮らしの魅力を自身のSNSで日々発信してくれる方を募集します。
場所:現在、以下のシェアハウスで募集しています。
toiro (東京/東武練馬)
#HASH196(千葉/柏)
hitotoki(大阪/帝塚山)
tabicco(大阪/千里丘)
FUKU HOUSE(大阪/布施)
chanoya(大阪/天下茶屋)
▶︎特典
滞在期間中の家賃・共益費は無料!(最大30泊分まで)
▶︎対象
・18歳以上の男女 最大2名ずつ
・20日以上〜30日間の間メインの活動拠点として滞在できる方
・ご自身のスキルや好きを活かしてPR協力をいただける方
・ツイッター / インスタ / フェイスブックなど、個人のSNSをお持ちで、日々発信可能な方
・上記のSNSのフォロアー数が、累計1,000フォロワー以上の方
・SNS以外でもカメラや、ブログや動画配信、イベント企画などPRにご協力いただける方大歓迎!
▶︎応募方法
下記、アンケートにご記入の上、ご応募ください。当選者の方には折り返しご連絡させていただきます。(※SNSのフォロワー数や活動内容により審査をさせていただきます)
▶︎応募アンケート
こちらのアンケートより申し込みください。
[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook