夢に向かって

夢に向かって
scroll dark

夢に向かって

2019-11-19

住民紹介
夢に向かって

[:ja]77096700_2850020958341656_605774707257507840_n
あなたには、夢がありますか?
大きくても、小さくても、整ってなくても。
どんな形をしていても夢は夢。
tabiccには色んな夢を持った人たちが集まっています。
[:]



[:ja]夢を叶えるために旅立つファミリー[:]

[:ja]75412101_2850021141674971_1472761830739804160_n
先日「乾杯を通して世界を繋ぐ」という夢を叶えるために、ファミリーが旅立っていきました。
寂しいけれど、次へ進むファミリーの夢が叶うように応援したいなと、密かに思うのでした。
[:]

[:ja]みんなの夢が叶いますように[:]

[:ja]76604993_2850021068341645_600551954011127808_n
tabiccoの、絆家の、そして皆さんの夢が叶いますように。
いつか、「夢叶ったよ!!」と笑いながらみんながtabiccoに遊びに来てくれるのを楽しみに待つ、なつきがお送りしました。
旅する暮らし[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook