夏休み特別企画!家族でシェアハウス体験してみませんか

夏休み特別企画!家族でシェアハウス体験してみませんか
scroll dark

夏休み特別企画!家族でシェアハウス体験してみませんか

2019-07-11

住民紹介
夏休み特別企画!家族でシェアハウス体験してみませんか

[:ja]家族でシェアハウス体験!
夏休み特別企画として2泊3日から最大2週間!
家族で「家族型シェアハウス 絆家for family」を体験できる特別夏休み企画を用意いたしました。
「家族シェアハウスに興味があるけど、実際にどんな暮らしか想像できない。実際に体験してみたい!」という声にお応えした、夏休み期間限定の特別企画!
 
各プラン限定枠に達し次第、応募終了となります。[:]



[:ja]夏休み特別企画!「家族で一緒にシェアハウス体験」募集要項[:]

[:ja] 
「家族型シェアハウス 絆家for family」のハウス宿泊・ワークショップ体験等を宿泊期間中無料で体験いただけます。
 
PLAN1
2019年8月1日から31日までのお好きな日程で1週間から最大2週間まで宿泊できるプラン
<おすすめ>
長期で滞在いただくことで、よりリアルなシェア生活を体験していただけます。
お好きな日程でお越しいただくことが可能なので、日程に関してはご相談ください。
期間中はキッズルームの利用、英会話含めたワークショップ、世界の食卓@ご飯会、託児サービス(希望により)など含めた宿泊無料のお得なプランとなります。
PLAN2
2019年8月9.10.11日もしくは23.24.25日の2泊3日の単発プラン
<おすすめ>
一番のおすすめはPLAN1の長期滞在プランですが、どうしても
保育園やお仕事の都合などがあって休日しか難しい場合におすすめです。
2泊3日で、家族だから楽しめるシェア生活の日常を体験いただけます。[:]

[:ja]<応募方法>実際に体験してみたい方はこちらより[:]

[:ja]下記アンケートを送付の上、問い合わせページよりご応募ください。
応募後、48時間内に詳細のご連絡させていただきます。
 
—-アンケート—-
<氏名>
<宿泊体験希望者数>
<宿泊者詳細>
※例:母親(33歳)・父親(35歳)・子2名(3歳・5歳)等
<プラン希望>
※例:プランA/8月1日から14日滞在希望
<簡単なご家族の人柄がわかる自己紹介>
——————
よくある質問
1・プランはこどもと母親の2名での参加でも可能ですか?
今回の企画は「家族で体験」となります。そのため、ご家族揃ってご参加いただけることをおすすめしています。
(どちらかご参加いただけない場合には事前にご相談ください。)
シングルマザー・ファザーの方の参加も大歓迎です。
2・滞在中はどのような体験ができますか?
キッズスペースの利用・英会話を始めとしたワークショップ・世界の食卓をコンセプトにしたハウスファミリーとのご飯会が体験できます。
また宿泊期間によって異なりますが、なるべく日常を体験いただきたいため、
時間を拘束することはございません。滞在期間中は普段通り自由にお過ごしください。
ただ、時間によってワークショップコンテンツやご飯会の時間を設けさせていただきます。そちらに関しては、せっかくの機会となりますのでぜひ積極的にご参加いただきたいと思っています。
3・体験宿泊にあたりどのような持ち物が必要ですか?
こちらより個室・冷蔵庫・エアコン・大人2名・お子様1名計3名分のお布団はご用意させていただきます。また各共有備品(トイレットペーパーやキッチン用品)もございますのでご安心ください。
各自ご用意いただくものは主に洗濯洗剤・お風呂道具となります。
(お布団の追加が必要な場合、一律料金でレンタルすることも可能です)
そのほかご質問がある場合はこちらよりお気軽に問い合わせください。
 
 [:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook