いよいよスタート!夢の100人シェアハウス#HASH196探検隊!

いよいよスタート!夢の100人シェアハウス#HASH196探検隊!
scroll dark

いよいよスタート!夢の100人シェアハウス#HASH196探検隊!

2019-03-04

住民紹介
いよいよスタート!夢の100人シェアハウス#HASH196探検隊!

[:ja]2019年4月に新しくフルリノベーションでOPENする夢の100人シェアハウス#HASH196、いよいよ本格的に施工がスタート!
まだ建物が出来上がる前、去年の段階で既に入居を決めてくれたオープニングメンバーと共に、柏#HASH196の施工を探検に行って参りました!
題して柏探検隊!#HASH196を調査せよ!
ここから始まるストーリーをレポートいたします。[:]



[:ja]待ち合わせは柏駅。ここから12分ほど、お散歩しならがハウスへ向かいます[:]

[:ja]#HASH196は柏駅西口より徒歩12分の立地。
駅前には高島屋ステーションモールやビックカメラ、ルイヴィトンなど暮らすには便利すぎるほどの商業施設があります。
kashiwa_sogo
 
東口にはビックカメラ、遊歩道を歩くと賑わいのある商店街が。ドンキホーテや居酒屋、ドラッグストアがあります。
1_l
#HASH196のある西口はロータリーを渡るとおしゃれなカフェやラーメン屋さんなど飲食店が充実する通りが…うーん誘惑の多い柏駅!「世界の食卓」をコンセプトにした#HASH196ですが、柏駅グルメもハウスファミリーと一緒に、堪能したいものです。
 
 
[:]

[:ja]柏探検隊・いざ#HASH196へ![:]

[:ja]賑わいのある街を抜け、しばらく歩くと閑静な住宅街の中に#HASH196はあります。
大通りに面していながら、ハウスの周りは住宅街なこともありとても静か。充実してて、家の周りは静かで、ちなみにコンビニは、シェアハウスから徒歩5分のところにセブンイレブンがあります。
 
 
[:]

[:ja]さあ、#HASH 196へ到着!おおお、おおきーい![:en]t[:]

[:ja]現在施工真っ只中!建物全てが包み込まれて、どんなふうに完成するのかドキドキします。こちらの物件はもともとは社宅やゲストハウスとして利用されていた物件。絆家シェアハウスの想いに共感いただいたオーナー様よりご連絡をいただき今回の夢の100人シェアハウスの実現に至りました。機会をいただいた感謝と共に、ここから始まる新しい物語を、ただ住む場所以上に、ここで暮らす人たちの人生が豊かになるプラットフォームとなるよう、想いを込めて建設業者の方達とリノベーションへ挑みます。
 
 
dsc06767_original
(ちなみに、全く施工が入る前はこんな感じ!ここがどんな風になるのでしょうか…)[:]

[:ja]全くわからないから、シュミレーションしてみた。[:]

[:ja]「リビングできたら、きっとこんな感じかな?」
おかえり〜!ただいま〜!完成後のリビングを、イメージして再現してみました。
リビングはシェアハウスの心臓。100人のファミリーと繰り広げられるドラマを想像すると、今からとても楽しみです。
 
 
dsc06792_original
(どんなシチュエーションだろう!?…#HASHガールズたち。)
 
 
[:]

[:ja]私たちと一緒に暮らしませんか?今だけのオープニングメンバーを大募集![:]

[:ja]2019年4月末にオープンする絆家シェアハウス#HASH196、現在絶賛施工中の段階ですが、ありがたいことにお問い合わせや入居希望を多数いただいております。
現地での内覧は3月末スタート予定。そんな中、入居を決めてくださる新しいファミリーの皆様、ありがとうございます。外観以上に、想いや暮らし方に共感いただいた新しいファミリーのみんなの#HASH196での生活が、より充実する楽しいものになるよう、施工やオープニング準備含め、運営チームは絶賛稼動中!!
 
 
みなさんのここでの生活を後押ししてくれる充実した共有部分とカラフルで明るい気持ちになれるデザイン、そして家に帰りたくなるようなここで暮らす102人の仲間。夢の100人シェアハウス#HASH196は、そんな家作りを行っています。
そしてその場を作るのは、ここに集まる102人のファミリーたち!
私たちと一緒に、人生変わるきっかけになる新しい暮らし方を共に作りませんか?
お問い合わせはこちらより!お気軽に問い合わせください。
[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook