【ENJOY!2019!】1年の始まり始まり!

【ENJOY!2019!】1年の始まり始まり!
scroll dark

【ENJOY!2019!】1年の始まり始まり!

2019-01-21

住民紹介
【ENJOY!2019!】1年の始まり始まり!

[:ja]コミュニティシェアハウス
2019年が始まってからあっという間に1か月がたちました。
皆さんいいスタートは切れましたか?
[:]



[:ja]季節感のあるイベントに満ちた年越し[:]

[:ja]
私は今年初めて実家以外(tabicco)でお正月の年越しを行いました。
年越しそばをうったり、初詣したり、お餅を食べたりと本当に楽しい時間でした。
コミュニティシェアハウス
玄関には毎年恒例のみんなの抱負を。
それぞれの個性があらわれた抱負が並びます。
[:]

[:ja]幸せ溢れるtabiccoへ遊びに来てね![:]

[:ja]50675879_2313009408709483_4608393526563045376_n
たくさん遊んで、話して、増々絆家ファミリーが大好きになった2018年。
一体今年はどんな1年になるのでしょうか?
みんなと過ごす素敵な2019年になりますように。
50269271_2313009038709520_6952639887069675520_n
本年も何卒よろしくお願いいたします。
皆さんが遊びに来てくださるのをtabicco一堂楽しみにお待ちしてます♪
幸せが溢れだす毎日を!が目標のなつきがお送りしました♪

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook