hitotoki café 始動!

コミュニティシェアハウス

あっとゆう間に8月が終わりましたが、皆様の夏の思い出は何ですか?

先日、わたしが経営するお店【cafe bar 鐘の音】で主催の夏祭りイベントがありました♪

お菓子作り好きなファミリーの出張販売

コミュニティシェアハウス

日頃からシェアハウスでもよくお菓子を作りをしているファミリー達がいます!毎日のようにオーブンから良い匂い。
「食べる?」「今日も焼いたよ!」「今度あれが食べたい!」そんな会話が飛び交う日常。

そんな日々の中で、出店がしたい!という声もあって今回hitotoki familyのひさえ&かなが出張販売が実現しました。

風味豊かなコーヒーにもちもちマフィン

コミュニティシェアハウス

メニューはこちら。

■ 水出しアイスコーヒー
一滴一滴、時間をかけて抽出することで、風味豊かな味わいに仕上げました。

■ ヘーゼルナッツミルクコーヒー
ヘーゼルナッツの甘く芳しい香りがコーヒーにベストマッチ。甘くてまろやかな味わいはコーヒーが苦手な方もハマってしまうかも!?

■ 豆乳バナナマフィン
バナナの甘さとオレンジのさわやかさがマッチしたマフィン!もちもちで食べごたえあり。

楽しいこともシェアできる幸せ

コミュニティシェアハウス

看板やステッカーなど用意したり、手作り感満載。珈琲とスイーツは大人気で完売!
もちろんみんなから「めちゃくちゃ美味しい」の声が。私までにんまり嬉しくて仕方がなかったです!

一緒に暮らしている第二の家族の夢の第一歩。お互い高め合ったり応援したり出来る関係って素敵だな、楽しいことを共有できることって幸せだなと実家できた日。

これから定期的にhitotoki caféもシェアハウスにて開催していこうと思ってます!
次回も早速、決定しております♪

9月7日土曜日12時〜14時にhitotokiシェアハウスにてOPEN DAYとしてゲストの参加も大歓迎なので興味のある人は是非ともお声がけください。

人と人が集まるリビングの木を囲んで美味しいコーヒーとスイーツと共にブランチしませんか?

以上、絆家シェアハウスhitotokiのおさやがお届けしました。

本と、旅と、珈琲と。

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox