hitotokiファミリーとのお別れの日

コミュニティシェアハウス

あっという間に月日は流れていき、住民の旅立つ日が多い時期になってきました。

ウェルカムパーティーとはまた違う、フェアウェルパーティーは寂しい気持ちでいっぱい。

シェアハウスならではの感情と出会い

コミュニティシェアハウス

半年間一緒に暮らしたあゆみは結婚が決まり寿退去!
のびーは仕事で新たな高みを目指して転居!

7月15日、私が第一村人としてこのシェアハウスに来た日から、一緒に生活を共にしてきた韓国のJUJUが帰ってしまいました。

コミュニティシェアハウス

出逢いがあるから別れがあって、感謝の気持ちや涙が止まらない感情。

もし一人暮らしをしていた今までの生活なら出会わなかった、沢山の人との日々がシェアハウスを通じて知りました。

コミュニティシェアハウス

今も思い出すだけで泣けてしまう程、大好きなメンバーばかりです。
そして今一緒に暮らしてるメンバーも大好き。
この場所で過ごせて本当に幸せだ。

歴史を大切に思い出を紡いでいく

コミュニティシェアハウス

先日、柏の100人シェアハウスHASH196にプレオープン期間中にお邪魔しました!

絆家シェアハウスはどこもあったかくて居心地がいい。
ウェルカムハッシュ!のケーキをサプライズしてくれました

コミュニティシェアハウス

これからも初心忘れずにオープニングからの歴史を大切に思って想い出つくっていければいいな。

本と、旅と、珈琲と。

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox