如月杏奈初個展&Cafe kumapopo
現地下見の旅@鎌倉

コミュニティシェアハウス

アーティストシェアハウスCanvasのゴールデンウィークは、少しづつ暖めていた画家のあんなちゃんの初個展&cafe
kumapopoのコラボイベントの開催地の下見へ。

やりたかったことが現実に

コミュニティシェアハウス

Cafe kumapopoもあんなちゃんがアートディレクションをつとめるオリジナルカフェ。

第1回目は、2月に開催したマルシェでの出店でした。

第2回目は新しく、コーヒーのベンチャー企業でインターン中の石丸くんや、お菓子を担当してくれる料理人のとんたくんも加わりました。

提供するお菓子の試作研究も少しづつ、進んでいます♪

Canvasシェアハウスに引っ越してきてから画家になろうと決意したあんなちゃん。

早くも夢の初個展の開催が叶おうとしています。

一人ひとりの夢を掛け合わせていく

60302792_2481693761841046_5001943432889892864_n

みんなの夢が掛け算して、色んなことが形になり出しているCanvas。

みんなで大きな仕事を一緒にやっていけるようになりたいね!そんな夢も、もうそろそろ叶おうとしています。

そちらはまた後ほど報告させて頂きますね。

あとは建築をやりたい人と写真をやりたい人がいたらいいなぁと話しております。

興味ある人はぜひ一度遊びに来てください。

アーティストシェアハウス

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox