寒い季節はやっぱりお鍋!みんなで囲むあたたかい食卓。@Global HUB

寒い季節はやっぱりお鍋!みんなで囲むあたたかい食卓。@Global HUB
scroll dark

寒い季節はやっぱりお鍋!みんなで囲むあたたかい食卓。@Global HUB

2018-11-07

住民紹介
寒い季節はやっぱりお鍋!みんなで囲むあたたかい食卓。@Global HUB

[:ja]
45780914_2207957029214722_6442434301001728000_n
寒い季節になったら食べたくなるものと言えば…⁇
今、皆様の頭に浮かんだ食べ物は…きっとあれですよね。
そうですそうです、お鍋です。
いろんな味をみんなで一緒に楽しめる
お鍋料理はGlobal HUBでも大人気のご飯です。
「明日ご飯食べる人!!!」と、
夜遅くの一声で開催が決定したご飯会。
いきなりの声掛けでも、
みんなで一緒にご飯を食べたいと思っている
Global HUBのファミリー達です。
平日であっても関係なく、
ご飯会にはたくさんのファミリーが集まります。
[:]



[:ja]10玉のうどんがなくなるのもあっという間[:]

[:ja]
今日のお鍋はシンプルに水炊き鍋!
それに加えて、特製の麻婆春雨です。
シェアハウスの鍋となると、
その量も写真のように
普通の家庭では考えられないほどの
量になることがあります。
それでも、
あっという間に平らげてしまうのが
Global HUBの凄いところ。
写真のお鍋に加えて、
うどんが10玉以上あったのですが、
いつの間にか無くなっていました。
普段はお箸を使わない海外ファミリーにとって
うどんは食べるのがなかなか難しいもの。
しかし、苦戦しながらも、
日本の寒い季節の定番であるお鍋を、
美味しそうに食べてくれて
嬉しい気持ちになりました。
[:]

[:ja]暖かい部屋でみんなと温かい食事[:]

[:ja]45800795_2207956899214735_8983783234777120768_n
寒い冬が刻々と近付いて、
あたたかい食事が恋しくなる季節となりました。
そんな季節にはあたたかい部屋で、
みんなであたたかい食卓を囲む日が
増えると嬉しいですね。
以上、
Global HUBのいそむーがお送り致しました。

 

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

isomu

isomu

幕張Global HUBのハウスファミリーであり、絆家専属カメラマン。 最近は料理にハマっている。得意料理は唐揚げ! リビングによくいてくれてみんなを盛り上げてくれる存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook