Welcome絆家!Global HUBに新しい仲間がjoin!

Welcome絆家!Global HUBに新しい仲間がjoin!
scroll dark

Welcome絆家!Global HUBに新しい仲間がjoin!

2018-09-12

住民紹介
Welcome絆家!Global HUBに新しい仲間がjoin!

[:ja]コミュニティシェアハウス
まだまだ暑い日が続いていますね。
夏ももうすぐ終わり、
秋というなんとも切なくて
落ち着く風情ある季節がやってきます。

[:]



[:ja]インドネシアからNewファミリー![:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
8月から、1年に何度かあるシェアハウスの
入れ替え繁忙期が訪れています。
Global HUBも同じく、
別れあれば出会いもアリ。
インドネシアからきた2名の留学生の
ウェルカムパーティーを行いました!

ウェルカムパーティーの
今回のメニューは、こちら!
・ホットプレートでわいわい!豚キムチ
・やみつきになる塩キャベツ
・中華風卵とシャキシャキキャベツの炒めもの
・HUB特製ウェルカムワッフルケーキタワー

留学前から日本語を
一生懸命学んできてくれていた二人、
もうみんなとのコミュニケーションには困らないレベルです。[:]

[:ja]2年目のHUBがスタート![:]

[:ja]オープンしてもうすぐ1年のHUB。
また日本を大好きで留学に来てくれた
ハウスファミリーがジョインしてくれました。
こうやって、
新しいメンバーもジョインした
2年目のHUBがスタートしていくんですね。
今後にわくわくします!

以上、
日本と世界をつなぐシェアハウス
Global HUBのyukaでした。

 

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

yuka

yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook