旅するtabicco!今週末は尾道へ

旅するtabicco!今週末は尾道へ
scroll dark

旅するtabicco!今週末は尾道へ

2018-05-30

住民紹介
旅するtabicco!今週末は尾道へ

[:ja]
今週末は快晴でしたね!
土曜日のお昼。
旅が大好きtabiccoメンバー、11人が続々と尾道へ集まってきました。
コミュニティシェアハウス
尾道へ集まった理由はただ一つ・・・
そう、しまなみ海道サイクリング♪
コミュニティシェアハウス
長い長い道のりですが、みんなで走れば、気分も爽快。
苦しいことは半分こ。楽しいことは2倍。
今回の場合は11人いるので、11倍!
とはこのことで、海を見ながら風を切って、すいすいと島を渡っていきます。
コミュニティシェアハウス
言い表せないこの楽しさ。写真でお届けしますので、
ぜひ風を切りながら自転車を走らせるのを想像しながらご覧くださいね。
コミュニティシェアハウス
旅好きが集まるシェアハウスTabicco!
しまなみ海道サイクリング編は次回へ続きますのでお楽しみに。
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook