GWはDIYなhitotokiを!

GWはDIYなhitotokiを!
scroll dark

GWはDIYなhitotokiを!

2018-05-08

住民紹介
GWはDIYなhitotokiを!

[:ja]コミュニティシェアハウス
あっという間のGW。
みなさん楽しめましたか?
GWの最終日。
新しくできるhitotokiシェアハウスでは
DIYが行われました。
tabiccoからはほっしゅ、ちゃんぶー、まーしー、
そしてナツキ。
和歌山から駆けつけてくれたのは
人の良さが馴染みで過ぎているサンソン。
ここを知らねば旅人ではない、
お世話になっている心斎橋「旅人の家」の店長、
ちゅうりんさん。
そして「夕飯食べようよ♪」というお誘いで来てくれた
中崎町の日本酒Bar「ぽんかた」店長のひーやん、
そして頼れる素敵女子、カメラマンのしずかちゃん。
[:]



[:ja]自分の手でつくるシェアハウス[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
みんなでペンキをぬったり、棚を付けたり、
今日はみんなでDIY Day!
ペンキまれになりながら、
塗り上げた棚の出来栄えに我ながら満足です。
コミュニティシェアハウス
tabicco立ち上げ時もそうでしたが、
自分たちで塗ったり、作ったりすると
その家に愛着がわきます。[:]

[:ja]旅と本とコーヒーが好きならhitotokiへ[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
作業が終わった頃には、すっかり日も暮れていました。
ということでみんなで打ち上げの焼き肉パーティー!
なんと・・・このhitotokiシェアハウスの1階には、
巷でもおいしと有名な焼肉屋さんが入っているのです。
お隣はおしゃれなお花屋さんだし、
徒歩30秒でおなかも、心も満たすことができます。
みんなで美味しいお肉を食べながら、
談笑していたら終電ぎりぎりに。
素敵な仲間が集まると、
本当に時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
素敵な仲間とシェアハウスライフ。
これから完成が楽しみでなりません。
旅が好き。本が好き。コーヒーが好き。
そんなあなたはぜひ、hitotokiシェアハウスにどうぞ。
楽しすぎる毎日が待っていること間違いなしです。
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook