Happy New Year! Tabicco 2018 start!

Happy New Year! Tabicco 2018 start!
scroll dark

Happy New Year! Tabicco 2018 start!

2018-01-04

住民紹介
Happy New Year! Tabicco 2018 start!

[:ja]
皆さま、あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致します。
本日から、仕事が始まりました。
みなさんは如何お過ごしでしたか?
実家に帰っていた方も、そうでない方も、
楽しいお正月を過ごせたことと思います。
コミュニティシェアハウス
今年初のお正月を迎えたtabiccoはみんなで年越し蕎麦を食べ、
サングリアを飲み、カラオケでオールし、
初詣に行きと楽しい時間を過ごしていたようです。
コミュニティシェアハウス
玄関のボードもお正月バージョンになり、
みんなの抱負が詰まっています。
今年はいったいどんな年になるんだろう?
きっと楽しい一年になることは間違い無いはず!
今年も楽しさとハッピーでいっぱいの
tabiccoシェアハウスとメンバーをどうぞよろしくお願いいたします♪
『追記』
先日、国際交流シェアハウス「Hub」を取材し、記事にしました!
国際交流に興味がある、シェアハウスの生活が知りたいという方は
ぜひご覧ください!
[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook