SNSアンバサダーから広がる絆と愛

コミュニティシェアハウス

こんにちは、hitotokiおさやです。

実は只今、東京にきております!絆家合宿!と題して色んなハウスを巡ってます。また大阪に帰ったらまとめて更新させてもらいますね♪

どこへ行っても心は繋がるアンバサダー

コミュニティシェアハウス

さてさて先週は待ちに待ったアンバサダー同窓会が開催されました。
hitotokiシェアハウスでは9月まで実施されていたSNSアンバサダーという企画をご存知ですか?期間限定で住人として日々の魅力をSNSに発信していく、そんな募集の中から選ばれたシェアハウス留学のみんな。

コミュニティシェアハウス

この企画が最初に決まった時には、いっぱい人が来てくれて楽しそうだな〜くらいでした。
今の状況なんて全く想像もつかなかったな。

総勢18人のアンバサダー達と出会い、迎え入れ、送り出すそんな毎日を過ごしていくうちに生まれた感情。絆は時間じゃないんだなって思えた経験。暮らすいうことはぐっと距離が近くなって大事な存在に変わる第二の家族というコンセプトの絆家シェアハウスを実感した瞬間でした。

この日は日本一周中のアンバサダーもりさとが大阪にくるタイミングでみんな集まろうと決まってました。私が経営してるcafe bar鐘の音に来てくれてもつ鍋パーティーをしました。もちろんアンバサダーのリクエストに応えたわたし。みんなの為ならなんだって頑張っちゃう!

人と人を繋げたい!ってことで同じく日本一周中のハタチのれのんくんをゲストに呼んで楽しい時間を過ごしました。みんないつも本当にありがとう。

全国各地にバラバラになって卒業したアンバサダー、それでも今も繋がってる、1ヶ月以上たった今も連絡は続いている。地方にいても東京で会ってるメンバーがいたりとか、大阪でふいに集まってみたり・・・

そんな縁が繋がっていくのを目の当たりにして気持ちがあったかくなる、そんな毎日を過ごしています。出会ってくれてありがとう。これからもよろしく。

hitotokiシェアハウスがいつでも帰ってこれる場所で在り続けられますように。

心の底から笑える毎日

コミュニティシェアハウス

最後になりますが、なかなか更新できずにいた理由。わたしが主催させてもらってます年に一度の大イベント【GAMO4Fes,2018】が無事終了いたしました。地域を巻き込んだ音と食のテーマにしたミュージックフェスティバルです♪


興味ある方はOFFICIAL YOUTUBEにて当日の模様が公開されてますので是非。

今年で4年目の開催だったのですが、とっても愛の溢れる1日になりました。絆家シェアハウスはファミリーの頑張ってる姿を応援したい!そんな気持ちをもってくれているオーナーまーしさんが応援に駆けつけてくれました。関西の絆家の仲間達にみんなで行こうよ!と呼びかけのもと、大勢で見届けてくれたエンディング。
日々の色んな想いが溢れて泣きじゃくってしまいました。
自分の大事なものを大事に思ってくれる、なんて幸せなことなんだろう。
そんな気持ちをわたしも持ち続けていきたいと思いました。

コミュニティシェアハウス

音楽を続けてきて、お店を続けてきて、シェアハウスに住みだして全然違う道を歩んでるようで全て繋がっている。人を愛して、人を繋げて、人と繋がって、今わたしは此処にいる。絆家シェアハウスと出会えたから心の底から毎日笑えています。最大級の愛を込めて、みんなに気持ちを返していきたい。

次回の投稿は、今いる東京での絆家シェアハウスでの模様をお届けしたいなぁと思っています。どうぞ次回の更新もお楽しみに!

以上、絆家シェアハウスのファミリーが大好きhitotokiシェアハウスのおさやがお届けしました。

本と、旅と、珈琲と。

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox