Global HUB 幕張での
8月お誕生日会レポ!

コミュニティシェアハウス

もう定番となりつつある
Global HUB幕張の誕生日会レポ、
今回は8月の誕生日メンバーをお祝いしました。
同時に、退居してしまうメンバーのお別れ会や、
ハウスファミリーが連れて来てくれたお友達のウェルカムも行いました。
 
リクエストされた今回のメニューは、
・ホットプレートでわいわいオムライス
・野菜いっぱい水を使わないミネストローネ
・スパイシーチリコンカンwithトルティーヤ
・バースデーワッフルタワー
です。
 

 

一瞬一瞬への感謝を忘れずに

コミュニティシェアハウス

今回は夏祭りという大きなイベントの後でしたが、
疲れているはずのハウスファミリーも一緒に買い出しや準備を手伝ってくれました。
パーティーがスタートしてからも、ファミリーの温かいサポートのおかげでいつも通り温かい素敵な時間を過ごすことができました。
 
大量の玉ねぎを切ってみんなで泣いたことも、
ホットプレートを使って料理初心者とシェフがわいわいコミュニケーションを取り合う姿も、
全てがこの先の思い出になります。
長い人生の中でこのメンバーでいられるのはいつもこの一瞬のみ。
退居する人も遊びに来てくれた人もまたいつか遊びに来てくれると信じて、感謝の気持ちを忘れずにこれからもファミリーみんなと家を温めていこうと思います。

いつもありがとう、これからもよろしくね。
  
以上、
日本と世界をつなぐシェアハウス
Global HUBのyukaでした。

国内留学と国際交流

ライター紹介
yuka
yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。

WordPress Lightbox