Global HUB 幕張の6月誕生日会レポ!

コミュニティシェアハウス
 
6月ももう終わり。雨の続く1週間もあり、洗濯できない日も多かったですね。
そんなジメジメな6月でしたが、絆家シェアハウスでは変わらず明るい日々の毎日です。
 
そんな素敵な毎日でも一際幸せであたたかい時間、
6月のお誕生日会@Global HUB幕張についてレポートします。
 

 

宗教にも配慮したパーティ料理

コミュニティシェアハウス

今回のメニューは、こちら!
・オーブンで作る彩り野菜とチキンのグリル
・さっぱりお豆腐サラダにんじんドレッシング
・HUB特製いそむら唐揚げ
・ぱりぱり揚げ春巻き
・ポテトフライ
・みんなで楽しくホットプレートもんじゃ

コミュニティシェアハウス

6月のお誕生日会は、参加率も高くわいわい楽しく行われました。
私たちファミリーの中には、宗教上食べ物が制限されている子もいるのですが、
今回はその子が誕生日だったので食材は全てハラル仕様に。
調味料に含まれるアルコールなども極力気をつけて調理する姿に、
ファミリー同士を宗教や国籍など関係なく尊重し合う姿が見られました。

ウェルカムHUBバースデーパーティ!

コミュニティシェアハウス

この日はモンゴル人留学生のナックの最後のパーティーの日でもあり、
乾杯の時にありがとうを伝えるなどほっこりした時間も過ごせました。
 
お昼の買い出しから準備や片付けまで、
ハウスファミリーが回を追うごとにどんどんと協力してくれている印象です。
来月の誕生日会も楽しみ!
 
HUBでの誕生日会は規模的にも盛大で有名、ぜひ1度遊びに来て見てください。

国内留学と国際交流

ライター紹介
yuka
yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。

WordPress Lightbox