絆家のハウス写真ってどうやって撮られてるの?

コミュニティシェアハウス

絆家のシェアハウスには魅力的なファミリーがたくさん暮らしています。
  
どれだけ魅力的な人が多く暮らしているのか、
絆家に暮らしていない、
まだ見ぬファミリーの方々にも知って欲しい!

そんなハウスの魅力を伝えるには、写真が一番!
いつもハウスの魅力を写真に収めてくれるのは
我らがカメラマンのいそむー。

幕張GloblHUBに暮らすハウスファミリーのいそむーは、
いつもみんなの魅力をリアルに切り取ってくれます。
  
今回は、
そんないつものファミリーのちょっと裏側のお話。

コミュニティシェアハウス

3月某日、
Global HUB 幕張ではハウス写真の撮影を行いました。
絆家でいつも大活躍のいそむーがカメラマンをしてくれ、
数名のメンバーが有志で集まってくれました。

コミュニティシェアハウス

まずはインスタ映えを狙った色とりどりの食事を用意。
カメラマン兼料理長のいそむーはここでも大活躍。

コミュニティシェアハウス

いつも笑顔が溢れているリビングを
今日は本格カメラで切り取らせてもらいました。
気心しれたファミリー同士、
和やかな雰囲気とともに自然と笑顔が溢れます。
  
ぜひそんな素敵な笑顔あふれるハウスに遊びにきてください!

国内留学と国際交流


 

  

ライター紹介
yuka
yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。

WordPress Lightbox