春だ!桜だ!!お花見だ―!!!

コミュニティシェアハウス

4月になり桜がきれいに咲いています。
桜といえば、花見。
ということで、東京絆家シェアハウスメンバーと同時開催で、
tabiccoもお花見へと出かけました。

翠ママ指揮のもと、前日からお弁当を準備します。
おにぎり、ハンバーグ、ポテサラ、タコさんウィンナー♪
みんなの手にかかれば、アッという間に出来上がり。

コミュニティシェアハウス

お花見当日。心配していた天気は、快晴!
きっとtabiccoメンバーの日頃の行いがいいからでしょう。
ワクワクが詰まったお弁当を持ったら、さぁ出発!

桜が満開の万博公園へみんなでお出かけです。

仲良しファミリーと迎える春の始まり

コミュニティシェアハウス

桜の下でお弁当を広げたら宴会の始まり。
3人のニューメンバーも加わり、18人のメンバーで歓迎会をしました。
18人。仕事があるメンバーを除くとほぼみんな来ているという驚異の参加率です。
わがシェアハウスながらみんな仲良く、フットワーク軽く、
最高のシェアハウスメンバーだなぁと自画自賛したくなります。

ワクワクと愛情がこもったお弁当はあっという間になくなり、
ご飯のあとはお花見をしながら縄跳びをしたり、
シャボン玉をしたりとみんなで遊んでいたら、あっという間に帰宅時間。

素敵な春の始まりを迎えることができました。

春夏秋冬楽しめるtabicco

コミュニティシェアハウス

最高のシェアハウスメンバーと春夏秋冬を過ごしたくなったら、
旅するシェアハウスtabiccoへ。

旅する暮らし

ライター紹介
natsuki
natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。
趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。
ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。
シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。

WordPress Lightbox