【国内留学】会社から帰ったら、家のリビングで英会話が学べる!

コミュニティシェアハウス

昨年秋にオープンした国内留学シェアハウスGlobal HUB。
英語に学びにわざわざ海外に行かなくても、東京駅から35分の千葉・幕張という場所で、
海外留学体験ができます。

・留学に行きたいけど、、今の会社は辞められない。
・英会話を勉強したいけど、、教室に通う余裕がない。
・英会話教室に通ってたけど、、忙しくて続かなかった。
・留学から帰ってきたけど、、英会話を使う場所がない。
 
そんな英会話を勉強したいけど、うまく続かないという方へ
 
国内留学シェアハウスGlobal HUBの環境は、
その一歩を踏み出すキッカケの場所です。
  

 

国内留学シェアハウスのポイント

コミュニティシェアハウス

・住む環境を変え、国際交流文化の中に自分を置くことで、自然と英語を話す場を増やせる。
・英語しか話せない住民もいる中で、日常会話の中で『英語を話す必要性』を持つようにする。
・50人という多様な価値観の共同生活の中で、自分への刺激を増やし、
モチベーションを上げられる。 

環境を変えることは自分を変える第一歩

コミュニティシェアハウス

『いままでうまくいかなかった』経験のある自分を
今回こそ変えるためにもっとも簡単な方法は、
『それを必要とする環境に身を置くこと』
 
『あったらいいな』から『ないと困る』
ここまでの環境をシフトすることができれば、
きっと自分の目標を実現できる一歩を踏み出せるはず!

愉快なHUBファミリーの一員になろう!

コミュニティシェアハウス

最後に、Global HUBは、ピースフルな人、人すきな人、話好きな人の集まりです。
入居して1週間もすれば、すぐにファミリーの一員として馴染んでいると思います♪

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox