いってらっしゃい、しょーへーくん!

いってらっしゃい、しょーへーくん!
scroll dark

いってらっしゃい、しょーへーくん!

2017-08-15

住民紹介
いってらっしゃい、しょーへーくん!

[:ja]
昨日シェアハウスメンバーのしょーへーくんが、
世界一周の旅に旅立ったためみんなでお見送りしました。
ピースボート
前日はバルーンたくさん飾り付けた屋上で、BBQ。
シェアハウス
屋上
たくさんの写真と共にお見送り。
3月の立ち上げでは、ニスを塗ったり、床を張ったり。
電気が通ってなくて、みんなで温泉に行ったり。
立ち上がってからは、滋賀、和歌山、高知、淡路島と
たくさんの場所に旅行に行き、誕生日会をして、かくれんぼも花火もして。
シェアハウスメンバーと遊びに来てくれたメンバーとで、たくさんの思い出を作ってきました。
ピースボート
これから世界一周へ行く彼は、たくさんの思い出を作って、
たくさんの仲間を連れて戻ってきてくれるでしょう。
その日を楽しみに。
しょーへーくん、いってらっしゃい!
■旅する暮らし Tabicco 大阪

[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook