盛りだくさんの夏休み!

旅行

みなさんは夏休みありましたか?リフレッシュできましたか?
私は、いつもなら海外に飛んでいるのですが、
仕事のため、珍しく今年は日本でじっとしていました。

その代わり、Tabiccoシェアハウスに東京、横浜、名古屋、福岡、インドネシア…
と書ききれないくらいたくさんの場所から友人が訪ねてきてくれました。

なつき観光と称して、みんなで大阪観光したり、脱出ゲームしたり、
淡路島のひまわり畑に埋もれてみたり、おしゃれな海辺のカフェでランチしたり。

シェアハウス

旅行

昨日は物語レストランも開催(白雪姫編)も開催され、お部屋は別世界に。

物語レストラン

物語レストラン

シェフのおいしい料理に舌鼓を打ちつつ、ゲームに、似顔絵と
みんなのおかげで日本でも盛りだくさんの夏休みを過ごせました。

いつか来る「いってらっしゃい」の前に…

シェフ

これまで多くの人々を楽しませてきたTabiccoのお抱えシェフ、
ぶっきーは1か月後にはフランスの領事館のお抱えシェフに。

Tabiccoメンバーは次々と世界へ旅立っていきます。
これから、もっと多くのメンバーが世界へ旅立っていくでしょう。
それまでにもっとたくさんの思い出を作っていけたらなー、
なんてことを考えつつ、もっと手軽にお出かけするために
シェアカーとシェアPCが欲しくなった、そんな素敵な夏休みでした。

■旅する暮らし Tabicco 大阪

旅する暮らし

■Tabicco (EN)

Traveling Life

ライター紹介
natsuki
natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。
趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。
ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。
シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。

WordPress Lightbox