サプライズは2度やってくる!

サプライズは2度やってくる!
scroll dark

サプライズは2度やってくる!

2017-07-21

住民紹介
サプライズは2度やってくる!

[:ja]奄美大島
青い海、白い砂浜、そしてカラフルなTシャツと謎の大きなひまわり。
先週末は絆家の家族旅行で奄美大島に遊びに行ってきました。
ことの発端は「絆家卒業メンバーのイオンさんいるし、
奄美大島行ってみたいよねー」という何気ない一言。
折角なら家族旅行がしたい!ということで東京メンバーにも呼びかけ
何と17人という大家族での旅行になりました。
[:]



[:ja]みんなの笑顔を浮かべながら学祭気分で旅の準備[:]

[:ja]奄美大島
折角みんなと行くなら思いっきり楽しみたい!と思い、
しおりを作ったり、おそろいのカラフルなTシャツを作ったり、
フォトジェニックグッズを買ったり。
みんな楽しんでくれたらいいなー♪なんて考えながら、
学祭気分で毎日わいわい遅くまで作業していました。[:]

[:ja]海の青さとサプライズに感激の涙[:]

[:ja]奄美大島
旅行が始まったら元気な絆家メンバーの本領発揮!
海辺ではしゃぎ、青すぎる海に感動し、島民謡を歌って踊って、花火して。
笑いの絶えない楽し過ぎる時間はあっという間。
最終日の朝は、海辺で水鉄砲合戦!
のはずが、まさかのバースデーサプライズ!
奄美大島
パイ投げから始まり、海に落とされ、みんながこっそり明け方まで作ってくれた幕が出てきて。
思わず涙が出るくらい、本当に嬉しく幸せな家族旅行でした。
絆家メンバーの優しさと、サプライズの上手さには脱帽です。
1度めのサプライズは海の青さ。
2度目のサプライズはバースデー!(実際はもっとありましたが。)
サプライズは2度やって来ました。[:]

[:ja]次はあなたも一緒に[:]

[:ja]
シェアハウス
イオンさんを筆頭とする、絆家メンバーの皆様、本当にありがとうございました!
そして、写真を見て、行きたくなった皆様。
ぜひ次回はご一緒に♪
■絆家シェアハウスホームページ
絆家シェアハウス
[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook