2月の誕生日会@東武練馬

2月の誕生日会@東武練馬
scroll dark

2月の誕生日会@東武練馬

2017-02-22

住民紹介
2月の誕生日会@東武練馬

こんにちは。
シェアハウスアンバサダーのこっちゃんです。
2月11日、
東武練馬シェアハウスtoiroで
毎月行われるお誕生日会が開催されました。
それは、私にとってシェアハウスの楽しさを一番実感できた一日でした。

主役が好きな食べ物を作ってお祝い

今月が誕生日の人は3人。
絆家シェアハウスでは、
主役が好きな食べ物をみんなで作っていただきます。

今月の主役メンバーの好きな食べ物は、
春巻き、焼き鳥、お餅。

男性陣がお昼頃から腕を振るってくれています

img_0973_dwrfve
img_0971_b4rgyp

お誕生日会、開始!

出来上がった料理を机に並べます。
すごい量!!!

img_0995_ukggaa
0f507b4638bd446387652088670220ec_i8ik2r

絆家流いただきますをみんなで唱えます
「にっこりにこにこ!いただきます!」

広いテーブルなので、、
「ドレッシングどこ~?」
「こっちにあるよ!」
25_large_gbu5vc
「エビフライまだとってない人いる~?」
「はーい!」
29_large_rvjrqv
こんな他愛もない会話が食卓を賑やかにしてくれています。

ごちそうさまでした!

みんながおなか一杯になってひと段落した後は・・・
img_1015_aa8bj8
沢山のケーキ!
これだけの量があってもみんなでぺろりと食べてしまいました。
こんなに沢山の方々に祝っていただいたのは初めてだったので本当に嬉しかったです。

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kocchan

kocchan

絆家シェアハウスアンバサダー。趣味は旅行と散歩。「色々な価値観を持っている方々に出会いたい。自分でしっかり見たものを伝えていきたい。」と、色々なところに足を運ぶ。バンドのドラマーという一面も。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook