(JP) See you agein Kit! また逢う日まで。

(JP) 22221631_1730128306997599_8121132782952526760_n

こんにちは♪
絆家シェアハウス-tabicco- メンバーのナツキです。
昨日はオーストラリアから来ていたKitとお別れでした。

(JP) Kitとの最後の旅行は島根日帰り旅

(JP) 22154421_1730127890330974_436573203230243148_n

KitはTabiccoに初めて住んでくれた、海外からのお友達です。
週末はKitと最後の旅行へ。島根日帰り旅♪

(JP) 卒業メンバーの願いを叶えてバケツプリン!

(JP) 22195543_1730127790330984_3411611233161600026_n

そして、先日は、「最後に日本食が食べたい!」というKitのリクエストに応えてすき焼き。

からの、愛情たっぷりバケツプリンが振舞われました。

(JP) tabiccoでの3か月間で出来たたくさんの思い出

(JP) BBQ、流しそうめん、旅行、ボードゲーム、とたくさんの思い出が詰まった、サプライズムービーでは、様々な思いとともにホロリ・・・

22221919_1730127940330969_5597474749916922552_n
▲ 絆家旅行奄美大島3日間

22090107_1730128133664283_2712617236066939236_n
▲ 流しそうめん×うどん手打ち体験!

(JP) 「みんなの家であり、僕の家になった。」

(JP) 最後にKitから
「始めは、1週間だけ、住んで別の県に行くつもりだった。みんなと過ごした時間はとても楽しくて、いつの間にか3か月住んでいた。Tabiccoはみんなの家であり、僕の家になった。」
とメッセージを貰いました。

たくさんの思い出と笑いをありがとうKit!
Kitがみんなのことを大好きでいてくれたからこそ、みんなもKitが大好きでした。

家族の絆はどこまでも。。。
また、同じ時を同じ空の下で過ごし、次回はオーストラリアで会いましょう♪
Kit,See you again soon!
世界に広がれ、家族の絆。
暖かな家族が欲しくなったら。

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox