夜の遊園地貸し切り!おとなの夏祭りレポートVol.1ー夏祭りの作り方ー

9月2日に開催された夜の遊園地貸し切り!おとなの夏祭りにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 
快晴の中、約550名近くの方々と一緒に夏の思い出を作れたこと嬉しく思います^^
 
 
こちらのページでは、おとなの夏祭りの
準備から当日開催の様子までを一挙大公開!
 
Vol.1では、夏祭り開催にあたって準備から盛り上げてくれた
STAFF陣をご紹介したいと思います!
 
 
20170902-192332-d81_6430
 
まずは、絆家シェアハウスから我らが愛するハウスファミリーたち!

dsc_3618-1

今回の夏祭りでは、絆家シェアハウスのファミリーたちもスタッフとして
たくさん盛り上げてくれました!
 
夏祭りの顔★受付陣はシェアハウスtoiroより美男美女たちが笑顔でお出迎え。
 
 
21074200_1599577320116927_2092628387_n
 
dsc_3639
 
シェアハウスmasobiからはサラダストップ&ハリラスープ!
ヘルシー志向の女子たちに人気の屋台を出展!

21040742_1599577290116930_1145915704_n

dsc_3779

絆家シェアハウスsumicaからは、本場ベルギーの味!チョコワッフルを。
ベルギー出身のファミリー・マリーヌが愛情込めて焼きました。
女性専用ハウスだからこそできる、ファミリーみんなでお揃いコーデで盛り上げっ!
 
 
21013367_1597701603637832_338757347_n
 
dsc_3691
 
謎解きブースだって、大盛り上がり!こちらはシェアハウスtoiroの
絆家ファミリーが誘導してくれました。
 
 
21100213_1599577273450265_961954905_n
 
dsc_3645
 
そしてなんとなんと、今回の夏祭りのために!
大阪tabiccoチームも大阪より駆けつけてくれました!
 
仮装して、盛り上げますっ!!
 
 
dsc_3692
 
9月NEWオープンの池袋Hugからは絆家Canvasとコラボして
手裏剣道場を開催!

各ハウスごとにそれぞれ屋台を出しましたが、
全てメニューから企画までファミリー同士でMTGから準備、当日までをばっちり盛り上げてくれました。(ハウスファミリーの皆、ありがとう!!)
 
そして今回みなさまに配布した
MAPやうちわ・屋台の旗も全てファミリー作成によるオリジナル★
こちらも絆家ファミリーのWASAによる力作です!!全部が手作り!!

21208430_1607237256017600_1874375423_n

 
絆家シェアハウス主催として開催した今回の夏祭り。
ハウスファミリーの力がなければ、開催することはできませんでした!

盛り上げてくれたファミリーの皆、ありがとう!!

そしてこれをご覧いただいている皆さん★
来年は一緒に、絆家ファミリーとして一緒にスタッフをしましょう♪

 
各ハウス、入居者募集していますよ♪笑
★詳しくはこちらより★

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox