絆家シェアハウス住人紹介

絆家シェアハウス滞在歴5年の、パンダ大好きなあの人をご紹介

こんにちは。
シェアハウスアンバサダーのエミリーです。

今回は、シェアハウスtoiroに住んでいる人なら誰でも知っている
パンダのことを愛してやまないこの人を、
彼が起こしたおもしろいハプニングと一緒にご紹介します♩

パンダLOVE、僕はぴんく。

シェアハウスtoiro滞在歴5年の、ぴんくさん。

パンダが大好きで、いつまでもこども心を忘れない、絆家toiroメンバーのひとりです。

パンダを愛するあまり、
シェアハウス内でかわいいハプニングを連続して起こしているのです!

パンダが2階のドアノブに!?

ぴんくさん、2階のドアノブにパンダを挟ませてしまったようです。

朝起きたらドアノブにパンダが…

ちなみにこのパンダ、
この日からまる2日ほどこの状態で、可愛さを振りまいていました♩

パンダがシカの角の上に...

最近、toiro動物園の仲間入りを果たした頭だけのシカ。

ぴんくさん、シカの角の上にパンダをのせてみたようです。
パンダの丸さが際立ってかわいいですね。

バランスボールでダイエット中。

toiroリビングにあるバランスボールの上にも、パンダが。

移動するのが普通になってきて、どこに現れても不思議ではありません!

会社帰りの一番の癒し。

ぴんくさんにとってパンダとは、最高の癒し。

パンダ好きのぴんくさんは、絆家シェアハウスで存分に自分の色を出しきっています♩

自分の個性を恐れずに出し切れる場所って、あったらとても素敵ですよね。

シェアハウスtoiroはそんな、みんなの持つ個性で溢れる場所です!

個性が光る、絆家シェアハウスtoiro。
この記事に関するタグ
ライター紹介
emiri
emiri

絆家シェアハウスアンバサダー。「人と直接触れ合うこと」を大切にしており、リビングでのハウスファミリーとの様子を紹介してくれている。明るくて分け隔てない人柄でファミリーからも大人気。オーストラリアに3ヶ月留学した経験も持つ。女性の働き方に興味があり、学生生活以外にも精力的に活動中。

WordPress Lightbox