シェアハウスのみんなでBBQに行ってきた!

季節に1度のシェアハウス合同イベント!

今回は、みんなの大好きなBBQに。

集まったのは総勢28名の各絆家シェアハウスのファミリーたち。

レンタカー4台を借りて向かいます。

スタートの前には、ドキドキのくじ引きタイムでチーム分け。

1台7名のチームで途中、「ビストロ絆家対決!」と題して、会場近くのスーパーでオリジナルの料理具材を購入していきます。

会場は川のすぐ近くのBBQ場。

着いたらまずは、設営班と、食材班、コンテンツ班に分かれて準備!

さすが絆家シェアハウスに住んでるだけのことはあります。

チームワーク感がばっちり!阿吽の呼吸でテキパキと準備が進んでいきます。

 

 

 

準備が完了したら、

「カンパーイ!!」

いよいよお待ちかねのBBQです。

 

と、その前に、ビストロ絆家対決の時間です。

BBQ場で作ったとは思えないほどのクオリティの創作料理が出てきます。

■具沢山カレービビンバ

■ジャッキー特製パエリア

■野菜たっぷり彩バーニャカウダ

■冷やし茶漬け

など、全部で4チームの作品を1つ1つ食べていきます。

 

普段からシェアハウスでも料理をしているだけのことはあります。

クオリティがプロ級です。

最後は拍手で順位を決めて順位決定しました。

 

 

ごはんのあとは、川であそんだり、ゲームをしたり、スイカ割りをしたり思い思いの遊びを満喫しました。

 

朝はじめて会った姉妹シェアハウス同士の子たちもすっかり仲良く馴染んで、

「今度は○○○のシェアハウスに遊びに行くねー!」

など、次の予定まで決まっていました。

 

季節に1回くらいはこんな絆家合同でのイベントをしたいですね。

この記事に関するタグ
ライター紹介
まーしー
まーしー

絆家シェアハウスの共同代表。みんなからはまーしーと呼ばれている。常にポジティブでアクティブ。新しいイベントのアイデアを考え始めると止まらない性格。

WordPress Lightbox