絆家オープニングパーティー

今日は絆家toiroのオープニングパーティーの様子をご紹介。

 

絆家toiroは、2016年7月1日にオープンしました。

当日は、姉妹シェアハウスの子たちや、

オーナー夫婦のまーしー&よっちゃんのご両親やご家族、

ご近所で仲良くなった方や、

絆家シェアハウスの学び場で今後活躍してくれる講師陣の子たち、

いろんな方が遊びに来てくれました。

カンパーイ!

オープニングパーティーのはじまりです。

 

当日は自由に参加できる学び場講師陣のワークショップも開催。

パティシエ「みっこちゃん」からは、かわいいアイシングクッキーのワークショップ。

バリスタ「ぎっさん」からは、ラテアート講座。

絵本作家「みるちゃん」の似顔絵ブース。

オリジナル絆家アクセサリーを作れるコーナーまで、

いろんなブースを自由に周りながら、はじめて顔を合わせるメンバーも自然と仲良くなれる場になっていました。

 

 

最後は、筆書きアートのたっくんから絆家に向けたメッセージ♪

空間にいる場の人の心がひとつになれるような一体感がありました。

ここからはじまる新しい家族コミュニティ。

たくさんの出会いの奇跡が生まれることを考えると今からワクワクします!

ライター紹介
まーしー
まーしー

絆家シェアハウスの共同代表。みんなからはまーしーと呼ばれている。常にポジティブでアクティブ。新しいイベントのアイデアを考え始めると止まらない性格。

WordPress Lightbox