shirako
18871188_1312937018814291_1796990056_n
卒業後もファミリー。ここで繋がった絆は、ずっと続くもの
 

絆家シェアハウスで暮らしていると、時たま「一緒に暮らしているファミリーの大切な瞬間」に立ち会う機会がある。
 
 

例えば、一緒に暮らしたファミリーの結婚式。
結婚が決まってシェアハウスを卒業するのは寂しいけれど、素敵な旦那さんと新しい人生をスタートするファミリーをお祝いする瞬間は、一緒に暮らしたファミリーとしてとっても嬉しいし、その姿を見るのは本当に微笑ましい。
 
 

絆家シェアハウスで共に暮らした、しらこちゃん。
素敵なパートナーまさおと出会い、晴れて結婚式を迎えたので、絆家ファミリー総勢10名ほどで、お祝いにかけつけてきました。
 
 

%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%93%ef%bc%95

▲主役の登場!この日は6月だけど夏日和!ガーデンの人前式にぴったりの1日。
 
 

お祝いごとが大好きなファミリーは、大好きなファミリーの結婚式をしっかりサポート!
 
  

dsc_1415_original
▲この日の人前式からパーティーまでの総司会は、代表平岡が。
  
 

18740600_1303222883132032_5420004609731762541_n
▲ウェルカムスペースはクリエーターのhimecoが。
 
 

18839041_1303222956465358_501402299255156704_n
 

dsc_1160_original
▲会場装飾・高砂スペースはクリエーターyuminoが監督。ファミリーみんなで、yumino指示のもと、セッセと飾り付け!
 
 

dsc_1031_original
▲受け付けに飾られているウェルカムボードは、クリエーターmiruの作品。
 
 

dsc_1267_original
▲受け付け隊。笑顔でみなさんをお出迎えします。
 
 

そして、ファミリー総出で合奏隊を結成。お祝いの場で、2曲会場のみんなと一緒に輪になって演奏しました。
 
 

18835741_1303224559798531_9104769128150573543_n

▲しらこandまさおに扮したブライズボーイたち。お揃いの格好で「オー・シャンゼリーゼ」を熱唱!
 
 

dsc_1281_original

▲センターで頑張った!kuboくん。
 
 

dsc_1414_original
 
 

それぞれの得意なことを活かして、ファミリーをお祝い。
司会から会場セッティング、余興にデザイン、受け付けやムービー、当日カメラマンまで・・
多才すぎるのが絆家シェアハウスの特徴です。 
 
 
 
 

大切なファミリーの大切な日を、全力でお祝いする文化

 
 

18835471_1383675758388042_437876156_n
 
 

しらこちゃんは、絆家シェアハウスに約2年程暮らし、その後最愛のパートナーと婚約・結婚。
絆家シェアハウス卒業後も、度々遊びにきてくれる大切なファミリー。
 
 

いつも暖かい目でみんなを見守ってくれていた、お母さんのような存在。
 
 
 

そんなしらこちゃんの大切な日を、絆家ファミリーと一緒に作らせてくれてありがとう。
 
 

結婚しても、こどもが出来ても、
絆家シェアハウスがファミリーにとっていつでも帰ってきたくなる場所でありますように。
 
 
 

11215505_693859174083512_2070126324320090979_n
 
 
 

個性豊かなファミリーがいるから、何でも出来るパワーになる
 
 

dsc_1042_original

▲陽気な笑顔でこの日をお祝い。絆家ファミリー。
 
 
 

舞台大工・デザイナー・音楽家・プロデューサーにカメラマン・・・
職種も個性も豊かなファミリーが集まる場だからこそ、何でも出来るのが絆家シェアハウス。
 
 

代表平岡の結婚式も、会場だけを借りてあとは全てデザインから進行からコンテンツまで、
全て絆家ファミリーと一緒に作り上げた。
 
 
 

才能豊かで団結力のあるファミリーが集まると、結婚式も作れちゃう、そんなチームに早変わり。
 
 

本気を出すと、結構すごいんです。
 

それは大切な人のお祝いだから、
めいっぱいお祝いしたい。そんな気持ちがみんなのパワーになるのかも。
 
 
 

%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%93%ef%bc%9518871188_1312937018814291_1796990056_n

PROFILE

ハウスファミリー しらこ
海好き・旅行好き・料理好きのアクティブ女子。
ピースボードで世界一周後、絆家シェアハウスに出会い入居。
2年と少し、ファミリーと一緒に生活を共にし、その後最愛のパートナーまさおと結婚。
料理上手でファミリーの胃袋をわしずかみにするのが得意。
卒業後も時たま遊びにきては、はじめましてのファミリーともすぐに溶け込む。
笑顔溢れるお母さんのような、そんな存在。

ピックアップ

WordPress Lightbox